おじデリ
おじさんだってデリヘルを呼びたいの略。

西川口のヤバいおじさん

ぼくが西川口のラブホテルでアルバイトをしていた時の話です。
ラブホテルは男女のカップルで利用するのが普通ですが、デリヘルで使用されることも多く、僕のホテルも例外ではありませんでした。

通常デリヘルで利用される場合は、サービスを受けてすぐ退店するので1時間ぐらいで部屋の利用が終わるのですが、何と一晩で3人デリヘルを利用したおじさんがいました!
一人目の女の子が帰ったところで、いつものデリヘル客のように、すぐ部屋から出て行くのかと思いきや、部屋を出ていく様子はなし。
しばらくすると二人目の女の子がやってきて、同じ部屋に入っていきました。
「あのおじさん二人も呼んだ!」
ホテル従業員はざわざわ。
一晩に2人呼ぶ客さんなんてそうそういるものではないのです。

そして1時間ほどたち二人目の女の子も帰ってきました。
今度はお客さんも帰るだろうと思い、部屋の清掃に行く準備をしていたのですが、その部屋のお客様から電話がかかってきて、バスタオルの追加とコンドームの追加を頼まれました。
僕が部屋へ届けに行くと、出てきたのはメガネをかけた、ごく普通のおじさん。
バスタオルとコンドームを渡して、ドアを閉めました。
しばらくすると、なんと!3人目のデリヘル嬢がやってきました!!
「すごい!3人は初めてだ!!」
ホテル従業員はまたざわざわ。

どうやらフィリピン系の女の子が好みらしく、よくよく気づけば3人共フィリピン系の女の子。
最後は3人目の女の子と一緒に退店していきました。
一晩に3人呼んだらとんでもない額になるのに、お金も性欲をもてあましているヤバいおじさんでした。

人気の西川口で風俗体験
ヌキなび
ソープランドやデリヘルが楽しめる西川口は風俗のメッカとして有名です!
ヌキなびで最新の情報を検索して遊びに行ってみましょう。